ページを選択

メールが届きません。

DX Conventionではご登録済メールアドレス宛にメールを自動送信しておりますが、到着が遅れたり、未着となる場合がございます。メールが届かない場合は、以下の確認をお願いいたします。①メール受信拒否設定をしていないかどうか 携帯電話会社のメールアドレス(XXX@docomo.ne.jp, XXX@ezweb.ne.jpなど)の場合、ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。ドメインを受信拒否されているとメールが届きません。...

問い合わせ先について教えてください。

DX Conventionに関するお問い合わせは、以下お問い合わせフォームまでご連絡をお願いいたします。万が一、不具合等により上記お問い合わせフォームをご利用いただけない場合は以下サポートチーム宛に直接ご連絡をいただけますと幸いです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーサポートチームーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーdxc@g-1.ne.jp受付時間:10:00〜17:00...

個人情報の取り扱いについて教えてください。

DX Conventionを運営するジーワン株式会社では、サービス提供に必要な範囲内で個人情報の取得を行っております。 取得した個人情報については、個人情報取扱に関する同意条項によりお客様に同意いただいた範囲を超えての利用や第三者提供はございません。また、本ウェブページでは、Google 社のサービスであるGoogle Analyticsを利用しています。 Google Analyticsでは、ブラウザを識別する Cookieという技術を利用し、お客様が利用している IPアドレス、...

動作環境の制限はありますか。

推奨環境は以下のようになっております。該当しない環境では正常にご利用いただけない可能性があります。【スマートフォンOS】Android 8以降iOS 11以降【ブラウザ】Safari 最新版Google Chrome 最新版Firefox...