ページを選択

DX Conventionではご登録済メールアドレス宛にメールを自動送信しておりますが、到着が遅れたり、未着となる場合がございます。メールが届かない場合は、以下の確認をお願いいたします。
①メール受信拒否設定をしていないかどうか
 携帯電話会社のメールアドレス(XXX@docomo.ne.jp, XXX@ezweb.ne.jpなど)の場合、ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。ドメインを受信拒否されているとメールが届きません。

②迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に振り分けられていないかどうか
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に自動振り分けされていたり、削除されたりしている可能性がございます。